たつじん先生の共通テスト(センター試験)地理解説!楽しく勉強していきましょう
2025.06.24
こちらで質問を受け付けます。コメント欄に質問内容を書き入れてください。回答まで数日から1週間ほどかかりますが、ご了解くださいね。また回答をとくに必要としないと判断した質問については大変申し訳ありませんが、削除させていただきます。ご理解いただけば幸いです。
たんぽぽ
お返事ありがとうございます!
たつじん
たんぽぽさんごめんなさい。私の二つ目のコメントの「たつじんチャンネル内でも解説しています」は他のかたへのレスでした。
たんぽぽさんの質問には来週中には動画解説します。今しばらくお待ちを(^ ^)
たつじん
質問ありがとうございます。こちらの問題についてはYouTubeたつじんチャンネル内でも解説していますので、そちらもよかったら見てくださいね。
こちらの質問には改めて動画で回答しようかと思います。来週中が目安になりますが、それまで今しばらくお待ちくださいね。
たつじん
質問ありがとうございます。来週中には動画でお話ししようかと思います。それまでちょっとお待ちくださいね。
たんぽぽ
こんにちは!一橋志望の高校三年生です。一橋地理では東大の地理27ヵ年のような地理だけの過去問集が少ないので、たつじん先生が問題に出会ったときのアプローチなどを知りたいです。お忙しい中すみません。
Copyright (C) ts9ts9ts.cloud-line.com All Rights Reserved.